おかえり、愛する旅人たち。

いわゆるアトガキってやつ

【イベント】初めてオフイベに参加しました

カンザキです。

 

この度即売会というやつに初めて参加してきました。

参加したイベントは「おでかけライブin札幌つどーむ83」内開催プチオンリー「夢ノ箱庭 †ヒロイン編†札幌3」です。

スペースは「お2」にいただいたのですが……

f:id:mi-pbkgrav-ru:20220720090910j:image

これはいわゆる誕生日席なのでは??

まあ、地方の小規模イベントですし配置の都合上こうなっただけなんだと思うので、深い意味はなかったと思います。

 

新刊は2冊頒布しました。

①テiニiプiリ/不i二

「不i二i周i助とイチャイチャキャンパスライフを過ごす本」

本編68P/A6/1000円

写真サークルの副部長である不i二と付き合っている夢主が、いろんなシチュエーションで彼とイチャラブする小説です。

全年齢です。

 

②テiニiプiリ/白i石

「恋愛実験」

本編56P/A6/800円

人体実験の実験体として飼われている夢主が、シライシと名乗る研究員にあんな実験やこんな実験をされるパロディ小説です。

やばい雰囲気醸し出してますが全年齢です。

 

既刊は1冊頒布しました。

③名i探i偵iコiナiン/ジiン

張りぼてのオニキス」

本編80P/A6/800円

裕福な家庭から組織に売られてしまった少女がジiンに恋をしてしまうシリアス傾向の小説です。

R18です!

 

f:id:mi-pbkgrav-ru:20220720091402j:image

当日のスペースの様子です。

この机の内側に自分が座る機会が来るなんて思ってもなくて、すごく新鮮でした。

また、他の夢作家さんと顔を合わせる体験も久しぶりというか、あまりないことなので、「自分以外にも夢創作が好きな生身の方がいらっしゃるんだな〜」と思うなどしました。

設営でよかった点も直したい点もたくさんありました。また行きたいです。

当日天気が悪くて足元が悪かったと思います。スペースに足を運んでくださったみなさんありがとうございました。

 

頒布しました本はこちらでもお手に取っていただけます。ご興味がありましたらぜひよろしくお願いします。

sakura song. - BOOTH

 

オフイベの次回予定はまだ決めていませんが、来年までには関東圏のイベントに一度参加したいと思っています。

もう少し情勢が落ち着いてくれるといいんですけどね……

 

220721 カンザキミル